モンキーのヘッド

僕のモンキーのヘッドには

DAX70の純正ヘッドを使っています
流用ってやつですな
安いし高性能だし

聞くところによると、TAKGAWA Rステージのヘッドと
DAX70ヘッドはほとんど同じだそうです

ただし、DAXのは6ボルト時代のものですから
カムにベアリングついてませんがね

古い人に言わせるとベアリングより抵抗が少ない
とか言ってますが・・・

セットものじゃないので52mmシリンダーにハイコンプピストン
セットすると バルブもプラグもバンバン当たります(-_-;)

微妙にちがうんじゃん・・・
この記事へのコメント
ダックスヘッド流用ですが、プラグやバルブにピストンがあたってる状態でも大丈夫なんですか?走っても問題ありませんか?
Posted by みやっち at 2014年07月27日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 15:12

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 02:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。