ハンドル選び

先週は新たにモンゴリ仲間を2名引きずり込みました

みんな結構好きなのねん(^_^)


さて、最近はぼちぼち乗り始めた訳ですが
ハンドルが気に入らない

最初から気に入らなかったのですが
とりあえず・・・といいつつ今に至る

たいして高いパーツではないのですが

何度部品屋に足を運んでも
コレというのが見つかりません

僕の理想は 高すぎず低すぎず
そして肝心なのがカタチ

なかなか理想型にはお目にかかれません
(同じ店ばかり行ってるからだよ・・・)
(ていうか、部品屋無さすぎだよ・・・)

ぐずってても仕方がないので
通販で発注しました
手に取って見てないので、結局イチかバチかですが

タケガワの安いヤツです
なんで店に置いてないのか不思議なような気がする
いたって普通のヤツです

現在のハンドルはグリップ部の長さが足りず
左グリップの半分近くまで空っぽで気持ち悪いです

3軒目にしてやっと理想の家が建つそうだから
何本目に理想のハンドルに出会えるのか?




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

