ちょっと得した

昔からオマケに目がないおじさるです
チョコボールの金はついに出たことがありません
銀5枚はハードルが高すぎます

最近、こんなの発見
soft 022.jpgビッグバイクコレクション
CBとマッハとGTとXS
おっさんにはたまらない泣かせるチョイスですな
早速、一つ買ってみました
大人買いが出来ない悲しい大人です(泣)
soft 020.jpg
CBが出てきました(^_^)v
なかなかの出来映えに、全種類制覇をちょっと考えてみる
たぶん・・・忘れる

それはそうと、ウインカーのタマを12ボルトに換えなきゃいけないのでショップに買いに行きました
もともとホワイトレンズのウインカーだったので
オレンジバルブを買わなきゃいけないんだけど

なに?オレンジのタマってこんなに高いの?
普通のタマは180円くらいなのにオレンジは400円超えてる!
こんなところ僕はこまかいよ
なんかたいした技術でもないくせに倍以上値段が違うのは許せない!
自分で塗ることに決定
タマに色塗るスプレーとかも売ってますが
あんなん買いません バカ高いし

僕が買ったのはコレ

soft 023.jpg100円です!
何個タマ塗れることやら(^_^)vそんなに塗るタマないけど・・・
仕上がりはバッチリですよ
430円のタマと変わらないんじゃん? 知らないけど



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。