配線をどうする

おっぱいチラ見ゲーム
10回目でやっと成功した
チラ見ベタなおじさるです
ガン見しすぎ
やってみて!
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

ベーツライトっていう
ちっさいライトを付けてしまったのですが
DSC00702.JPG

普通、ライトケースにわんさかと束になった
配線を詰め込むわけですが
このベーツライト まったくもってスペースがありません

ていうか、ライトケースに穴すらないんですね・・・

でこの束をどうするか
DSC00701.JPG

ほったらかしにゃできないし

とりあえず、なんかで覆えばいいのかなと
テープで巻くか?

スッキリしないでしょ

で、コレ
DSC00706.JPGダイソーで買ったペットボトルケース(500ml対応)
詰め込んでと・・・・
DSC00707.JPGうーん、イマイチ

ま、なんか思いつくまでこれで良しとしようじゃないか


しかし、モンキーといえど配線の量は普通のバイクと
変わらんのだね
ちっちゃいライトがカッコ良いと思ったら
思わぬ伏兵に苦戦です。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

