モンキッキーがよ

モンキーかと思ったらモンキッキーでした
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000017-oric-ent&kz=ent

山川恵里香はおじさるも好きでございます
毒のない感じが好感が持てます

アニマル悌団
懐かしいですね

三原順子は毒がありそうです


シャリーの思い出を書きます
僕が高一の時の話しです(25年も前なんだね、自分でもビックリだ)

一つ上の先輩がシャリーに乗っていました
当時の僕らはバイクがあれば乗りたくて毎日過ごしていました
でも誕生日がこないのでまだ無免で自分のバイクもまだ無い頃です
その先輩はチョイ乗りくらいならシャリーを貸してくれるので
遊びに行ってたんです
ジュース買いを頼まれ
喜び勇んでシャリーで出発
同級の友達と二人乗りです
無事ジュースを買い、先輩宅に戻ります

先輩の家は坂の上にあるのですが
この結構急な坂の途中で事件が起こりました

シャリーはカブと同じ3速オートマ
1速→N→2速→3速 です

僕は3速のまま坂道を上り始めました
2ケツのまま
当然、3速では力が足りず登って行かなくなります

ここで無免の少年は焦るわけです

スピードも回転も落ちてるから
アクセルも戻さず、ステップうしろのペダルを踏み込みます
2速、まだ力不足です
もうひとつガチャン
ブィーーーン!!突然うなるエンジン
2速のうしろはニュートラですから当然です
さらに焦る少年
あわててもうひとつ後ろへガチャンと踏み込むと

2ケツで上り坂エンジンぶん回ってるところにローギア

ドーン!見事なバク転でした・・・

いやぁ痛かったな
優しい先輩の大切なシャリーも結構壊れて
さすがに怒られました
直した覚えもないので、どの程度壊れたのかわかりませんが・・・
優しい先輩で良かったです タチ悪い先輩だったら買い取り必至ですよ

ギアチェンジはアクセル戻してね♪



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

モンキッキーと山川恵里佳 入籍♪
Excerpt: お笑いタレントのモンキッキーと、タレントの山川恵里佳が2月2日(金)、入籍したこと
Weblog: 世の中のデキゴト
Tracked: 2007-02-03 12:10

三原順子/三原順子
Excerpt: 三原順子の無料画像・サンプル動画がここにある!三原順子のDVD,写真集の他、ホームページ、ブログ情報も満載 三原順子に関してまるごと調べるなら今すぐアクセス! 三原順子の他にも人気アイドルの情報..
Weblog: アイドル玉手箱
Tracked: 2007-02-10 02:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。