タンク塗装3

剥離後やっとこタンク塗装にとりかかれました

DSC00694.JPGDSC00695.JPG

なかなか良い感じでしょ(^_^)
カインズイエローがいいかんじです
(ホームセンターカインズで1缶168円の缶スプレーなので
勝手にこう呼んでおります)

しかし、実はまだまだ未完成なのであります

このイエロー、前回の残りで染めたので
足りるのか?だいじょぶだろちっちゃいから(^^;)
案の定、
足りなくなりまして
よーく見ると、若干まだらです
ケチらず買えよバカ!

うーん、さすがに1缶も使わずにはムリでしたね
特に黄色は下の色を隠す力が弱いので・・・

まあ、また168円で買ってきて、今度はびっしょり塗ってやりますわ
はははは・・・

そして、欠かせないのが「ウィングマーク」
すでにステッカー屋さんに発注済みで届いております。
DSC00696.JPG

これなんですが・・・・

 デカッ!!

DSC00697.JPG

完全に発注ミスです
HONDAの文字の長さで大きさ指定したのですが
羽根と文字のバランスが純正品とはだいぶ違いました(汗)

いや、デカイ羽根も面白いかもしれません

貼って様子をみるつもりです(ポジティブシンキングです)

ステッカー貼ったらウレタンクリアで仕上げるのですが
まだ先だなぁ・・・(-_-)
ウロウロしてて、ちっともすすまねぇ!ちっ




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

