師匠

塗装剥がし剤とシンナーと塗料で手が荒れて痛いです
素手で触るのは気をつけましょう(>_<) 

僕のバイク仲間の友人といっても年上のおっさんなんだけど

僕がモンキーカスタムに踏み切った大きな原因にこの人がいます

この男はメールの送受信もできないくせに
水冷DOHC 16バルブのエンジンを平気でバラシ
組み立てられます

英語の小文字がよく読めないくせに
逆車のサービスマニュアルが理解できます

で、この男
昔はかなりのモンキーを作り上げたらしく
最近、またやり始めたわけで
僕にも勧めるわけです
「モンキーなんて簡単だよ」
「エンジンあるからフレームだけ買えば作れるよ」
と、吹き込まれ ついにモンキーワールドに踏み込んだのです

僕はエンジンよく解りませんから
心強い限りです

でも彼のモンキーってカッコ悪いんす・・・
エンジンには金を掛けるが
外装には気を遣わないから

どうやらスピードさえ出ればいいみたいです(変なの)



カスタムバイクランキング


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。