モンキー 安物買いの・・・

ちっとも動く気配のない
我がモンキー
依然として作業が滞っております

さて、安物で仕上げようをコンセプトに部品を集めていますが
(安物しか買えないだけ)

よく考えないと、ヤられます

ヤフオクにて手に入れたコイツ
soft 004.jpg
ハイスロです

安物部品を多く出品してるとこから
送料を浮かすため何点か同時に購入した内の一つです
カーボン模様がステキ!で¥1800だったかな

しかしスロットルワイヤーが付属してないのですね
しかもガタがありすぎ(-_-)ゴリゴリのグラグラです! 
多少の精度の悪さは目をつぶります
僕はそんなにうるさい人間じゃないし
値段で決めてるからね
ステキ!と思ったカーボン模様も実物はとてもカーボンに見えねーし

そんな僕でも、全くもって使う気がなくなりました

スロットルワイヤーだけ買うのもバカらしいし

結局、武川のハイスロキットを買い直しです
ワイヤーはもちろんグリップまでついて¥3800
しかも安心のTAKEGAWAブランド
全然安いでした 

まだまだありますぜ、安物失敗は・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。